よくあるラッピングについてのご質問を以下にまとめました。

 

ラッピング包装は可能でしょうか?

当店ではギフトラッピングは簡易ラッピング(無料)と有料ラッピング(540円)がございます。ご注文画面へ進んでいただいた際、配送先情報をご入力いただく画面にて、「ラッピングする」をご選択いただけますようお願いいたします。

有料ラッピング(540円)は、トップページのギフトラッピングカテゴリーにあります有料ラッピング ギフトボックス(ブラック)からも
ご購入いただけます。

複数配送先のお届けをご希望の場合は、お届け先ごとにラッピング料金540円のご負担をお願いしております。(有料ラッピングの場合)

※引き出物などラッピングの梱包数が多い場合、ラッピング料金についてお客さまに追加料金のお願いをする場合もございます。誠に恐縮ではございますが、この点予めご了承くださいませ。一度お電話またはメールでご希望の内容についてご相談くださいませ。

ラッピングの仕上がりはどうなりますか?

当店ではギフトラッピングは簡易ラッピング(無料)と有料ラッピング(540円)がございます。

簡易ラッピング(無料)は「透明袋+リボン」でお包みいたします。


お選びいただいた商品の特性、形、サイズにあわせて最適なラッピングでご用意させていただきます。
尚、専用のお箱があるものに関しましては直接リボンかけをさせて頂きます。
※複数ご購入で
2点以上のおまとめラッピングや一部商品のみラッピングをご希望されるお客様は備考欄にご希望内容をかならずご記載ください。特にご指示が無い場合は、基本的にご注文いただいた商品を1つ1つを個別にラッピングいたします。



有料ラッピング(540円)はギフトボックス(ブラック)にてお包みいたします。ギフトボックスは使用する包材の種類、色、サイズのご指定は承っておりません。お選びいただいた商品の特性、形、サイズにあわせて最適なラッピングでご用意させていただきます。
ギフトボックス(ブラック)を2個以上ご利用になる場合はトップページのギフトラッピングカテゴリーからボックスの購入をお願いいたします。
ギフトボックス(ブラック)購入はこちら




また一部の対象商品はTempoオリジナルBOX(無料)をご利用いただけます。ご利用可能な商品につきましては各商品ページにてご確認ください。
サイズは2種類。お選びいただいた商品の特性、形、サイズにあわせて最適なラッピングでご用意させていただきます。


すべての商品がラッピング可能でしょうか?


できる限り対応できるように努めておりますが、一部の商品においてラッピングとして承りかねる場合もございます。
ラッピング対象外の商品については、商品ページの下部に下記の案内を表示しています。ご注文いただく前に、お手数ではございますが、一度ご確認ください。



 

複数アイテムをまとめてラッピング可能でしょうか?


はい、複数の商品を組み合わせてのラッピングも承っております。

ご注文画面へ進んでいただいた際、配送先情報をご入力いただく画面にて、「ラッピングする」をご選択頂いたのち、【備考欄】におまとめしてラッピングご希望の商品について、ご記載をお願いいたします。

ご注文いただいた商品の組み合わせによっては、当店で用意しているラッピングに合わない場合がございます。その場合は個別包装をさせていただきます。
ギフトボックス(ブラック)をご利用の場合、箱のサイズの都合上、【複数パッケージ】に分けてのラッピングをしてお届けとなる場合もございます。その場合、ギフトボックスを複数ご購入いただきます。誠に恐縮ではございますが、予めご了承くださいませ。


 

複数注文した商品を、個別にラッピングできますか?

はい、個別ラッピングも承っております。
簡易ラッピング(無料)の場合、ご指定がなければ基本1つ1つ個別ラッピングいたします。
ギフトボックス(ブラック)の場合、ボックスの複数購入が必要となりますのでギフトラッピングカテゴリー内からご希望個数ご購入お願いします。
※ラッピング梱包数が10点以上の場合、お届けまでにお時間をいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

メッセージカードは対応していますか?

今後メッセージカードのご対応も承ってまいりたいと思います。現在準備段階ですので、もうしばらくお待ち下さい。
 

「熨斗(のし)」対応は可能でしょうか?

ラッピングをご選択いただく画面にて、ご希望の熨斗をご選択いただけますようお願い申し上げます。
※お名前の印字をご希望のお客様は、ご注文の際に【備考欄】にて、印字するお名前のご指示をいただけますようお願い申し上げます。

 

明細書や領収書は注文者宛てに別送は可能でしょうか?

領収書につきましては、別送可能でございます。 
明細書のみ別送をご希望のお客様は大変恐縮ではございますが、基本的にご注文いただいた際にお届けしておりますご注文確認メールにてご確認いただけますようお願いしております。 
領収書の別送をご希望のお客様は、ご注文の際に【備考欄】にて領収書のお宛名様、但書名(ご指定がない場合は「お品代として」とします)をご記載ください。

お荷物の出荷のタイミングで、郵送にてご注文者さまへ発送いたします。


 

引き出物などの大量ラッピングも対応可能ですか?

引き出物にも対応しております。まずはお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。 お問い合わせいただく際に、ご希望の商品、個数、お届け日のご希望などをお伝えください。
当店としましても在庫数の確認などができますので、早くご対応できるかと思います。

お問い合わせはコチラから>>